RepRap組立て開始

RepRap Prusa Mendel の組立てを開始した。

RepRap組立て1

まだ、これだけ・・・

話は変わるが、昨日も書いた不調のPC、メモリーだけ買ってきて交換してみた。その後、最初は調子良かったが、何度かBIOS設定を変えながらメモリーチェックをやっているとNGが出た。でもその後は出ない。 これはやっぱりマザーか?
CPUはIntel i5-750なのだが、色々調べていると、この頃からメモリーコントローラはCPUに内蔵されたそうな。。。 ってことは、CPUの可能性もあるってこと? とりあえず、また暫く様子を見ながら使ってみることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*