しゃべるペットボトル回収箱 その後

神戸の姉から、ペットボトル回収箱が到着したのでしゃべる機構を設置したとの連絡がありました。
回収箱はペットボトル投入穴が二つ空いているタイプかと思っていたら実際は写真の様に大きな口が一つのタイプでした。

1号機

養生テープで貼り付けてあります。

2号機

こちらは机の上。

マイクロスイッチはこんな感じで取り付けて・・・

その上からクリアファイルの垂れ幕を取り付け、この垂れ幕がスイッチを押す構造にしたそうです。

横から見たところ

動画も届きました。

とりあえずは無事動作した様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*