紹介

なんとなくつくったブログ・・・だったけど、だんだん真面目に更新する様になってきた。

紹介” への2件のコメント

  1. お世話様です。オリジナルマインドさんから、ソフトを購入しましたが
    詳しく内容が分からないので、EMC2をダウンロードして試運転しています。
    PHOTOVCARVEを求めテストしていますが、EMC2のドライバが無いようです。
    どのようにしたらよいですか。教えてください。

  2. 高木さん、こんにちは。
    私はPHOTOVCARVEというソフトを使ったことがないのですが、WEBでの紹介を見る限り写真等のファイルを元に切削ツールパスを生成するものなんですよね?
    ならばGコードのファイルを保存できると思いますがいかがでしょう?それをEMC2で読み込んで切削する流れだと思います。
    たぶん、ドライバという物は不要だと思います・・・一連の流れのどこかで引っかかってられるのでしょうか?

    # 返事が遅くなり申し訳ありません(まだブログの運用になれてなくてコメント見落としてました・・)。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*